KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

ダリア (ハロウィンナイト) --兵庫県川西市 黒川ダリア園

2021年10月09日 | 日記
10月9日 (土曜)

きょうは兵庫県川西市にある黒川ダリア園に行ってきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森 麻季様 ソプラノ リサ... | トップ | プッチーニ作曲 オペラ "つ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリアの饗宴 (hisuinet)
2021-10-09 23:14:45
名前が面白くて楽しく拝見しました。
「ハロウィンナイト」「ハロウィンパーティ」はこの季節人気がありそうですね。
品種が多いダリアはかわいさと華麗さが共存している奥が深い花だと思います。
ダリアにはまり、たくさん育ててらっしゃる愛好家も多いらしいですね。
返信する
ダリアは経験なし (ピエロ)
2021-10-10 13:00:14
カンサン こんばんは
ダリアも種類が多いですねぇ。
どの花もかわいい どうやって名前を付けるのでしょう。
ストロベリームース ちょっとダリア?って思う花ね。
私はダリアはまだやってことがありません。
返信する

コメントを投稿