こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

夢のようでした💖

2024-08-04 | 日記
弾丸ツアーでした。


8月に入ってすぐのしゃく熱の日、

一泊二日で一人東京へ飛んでまいりました。



思いがけない娘の誘いで


ミュージカル『ムーランルージュ』を見て参りましたの。


一生行く予定などなかろうとノーマークだった帝国劇場は、


足を踏み入れたら瞬間から

『ムーランルージュ』の赤い世界観が表現されていました。



平日の昼間だというのに



早めに行ったのに




ファンのマダムたちで、グッズコーナーや役者さんの等身大特大写真の前で一緒に写真を撮れるコーナーなど、

すでに長い間行列ができています。


……未知の世界にだんだんとワクワク……




そしてミュージカルは…


歌も踊りも衣装もセットも全て素晴らしく、


終わったとたん「また見たい!」思いがムクムクと。


まるで夢のやうな世界でした。



いやもうねぇ。



やばいです。




胸、キュンキュンです。



目、ハートです。





明日からまたがんばろうって気になりますもの。









大阪公演は9月ですね。




一人でぴら~っと行っちゃう?


新幹線で日帰りで行っちゃう?
アタシ??




一応チェックいたしましたが…






完売でしたですね。


また来年もあるといいな、と切に願うのです。


できれば博多座まで来てはくださいませんでしょうか。

ぜひ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/09/20 アルクカフェで歌... | トップ | BON2024 »
最新の画像もっと見る