老人のひとり言

行動範囲も狭くなり毎日の生活の中で些細な感動を見つけて!

2023年納のゴルフ

2023-12-31 16:23:05 | 日記

大晦日は帰省した息子二人の招待で岡山御津カントリークラブで

ゴルフをしてきました

あいにく雨が降ったりやんだりでしたがREDマークからとはいえ

トータル101のスコアーでこの歳ではまずまずでした

今年は夏場に胆嚢摘出手術をしてもうゴルフなど無理かと思いましたが

元気にコースを歩けたことに感謝です

あたらしい年も歩くことを心掛け前に前にと

進みたいと思います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月飾りをしました | トップ | 興味を持ち続ける »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事