Ce qui sera sera papa !!

小さな幸せさん こんにちは!

琥珀茶菓のチョコレート

2012-02-13 14:25:19 | おすすめ
バレンタインのチョコは琥珀茶菓で・・・・
取り寄せました、主人の為に・・・・
美味しい~~~~~!!
キャラメル包みのチョコが「雲南ノアール」というチョコ
「雲南ノアール」はフルーティな香り立ちの雲南紅茶ガナッシュに、
ブラックチョコレートを掛けた、キレのいいボンボン。
クール便で届いて、室温に1時間おいていただきました。
実は写真を写す前に、主人といただいてしまって・・・・・後3個で慌てて撮影!!

クッキーに苺ミルク色のチョコがかかったのは「ロゼショコラ」
これまた、おいしいのです。
甘い物好きの私には、ロゼチョコラの方がお気に入りかな?
甘くないビターな「エクストラビター」も有るそうですが・・・・
皆さん、残念ですね、もう完売なんですって!
来年はお早めにご予約くださいな。


一緒に送ってもらったプーアール茶といただきました。
ほんと、美味しいよ!
ごちそうさま!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。