Ce qui sera sera papa !!

小さな幸せさん こんにちは!

さぬきうどんアイス

2011-09-23 21:08:51 | 美味しいもの


なんと、さぬきうどんのアイスクリームです。
くろいつぶつぶは、いりこ。
恐る恐る口に運んでみましたが・・・・・おいしい~~~!



「道の駅、滝宮」だけのオリジナルジェラート!
このさぬきうどんアイスは「さっぱり」「純こってり」「超こってり」の3種類
何がちがうでしょうか?
入っている出汁の量やいりこの量だとか・・・

これは超こってり(チャレンジャー向け)
見て下さい、ちゃんと「さぬきうどん」も入ってます。



出汁の香り、いりこの香りが強いかなと期待しましたが、
うどんが出てこなければ「さぬきうどんアイス」とは思えない程?のおいしさでした。
ジェラートに近いアイスクリームです。

ぜひ、召し上がってみてください!
このサイズで200円です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。