【昭島市】こやま動物病院のトリミング ブログ♪

トリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃんを紹介していきます!

トリミングブログ✂

2018年07月02日 | 日記


梅雨が明けて、夏らしい暑さになって来ましたね

これからの時期は地面に日が当たり高温になってしまいます

お散歩の時間を朝早くにしたり、日が落ちた後にするなど工夫してあげると
ワンちゃんたちの負担も軽くなるのでオススメです


では今回もトリミング紹介をさせていただきます



ららちゃん♡
シャンプーをしてサラサラになりました



鐘ちゃん♡
シャンプーコースでした☆抱っこが大好きな鐘ちゃんです



ありすちゃん♡
お散歩中にいつも遊びに来てくれます☆シャンプー中もルンルンでした



パピー君☆
ホテル中のカットでした☆良い子で頑張ってくれました



レオ君☆
クマさん風カットです☆ぬいぐるみと間違えてしまいそうですね



えるちゃん♡
短めにカットしました☆肉球マッサージ中にウトウトしていました





ララちゃん♡レオン君☆
お顔はお揃いのコッカーカット☆性格は全然違いますがどちらもお利口さんです



らっしゅ君☆
テディベア風にしました☆足先のブーツカットがとても良く似合いますね



宙君☆
ふんわりテディベア風カット☆まだ子犬ちゃんですが頑張ってくれました



ロイ君☆
体は短く、お顔は丸く仕上げました☆両手を合わせたおねだりポーズが上手なロイ君です


皆様またお待ちしています


昭島市拝島町2-11-27 042-544-0240 こやま動物病院



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。