【昭島市】こやま動物病院のトリミング ブログ♪

トリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃんを紹介していきます!

トリミングブログ

2019年06月17日 | 日記
良いお天気で、夕方はお散歩が気持ちよさそうですね
昨日は我が家の子供達、床屋さんで短くカットしてもらいました
さっぱりして喜んでいました♪

トリミングのお写真載せていきます


もみじくん☆シャンプーコースでふんわり仕上がりました☆


リクくん☆シャンプートリートメントコースでつやつやになりました☆


プランくん☆体は短くスッキリ、足先だけ残すご希望でした☆


空くん☆全身短くカットでツヤツヤになりました☆


モカちゃん☆足も体も短くスッキリしました☆お耳短くカットがよく似合っています☆


ららちゃん☆シャンプーコースでさらさらに仕上がりました☆


福助くん☆シャンプートリートメントコース、いつもお利口さんで助かっています☆


ちょこちゃん☆全身揃えてきれいになりました☆


ランちゃんレオンちゃん☆お顔周りは特に短くカット、二人ともよく似合っています☆


ヴェルちゃん☆シャンプーコースでつるつるになりました☆


マカロンちゃん☆ふんわりお顔で可愛くなりました☆


レオくん☆いつもの小熊さんカットでした☆


イチゴちゃん☆全身短くサッパリしました☆


レオくん☆苦手な作業も頑張ってくれました☆


ブランシュくん☆いつものお耳短くカットがよく似合っています☆


えるちゃん☆頭ふんわりのカットご希望でした☆


リアンちゃん☆シャンプーとふわふわの毛を整えました☆


らっしゅくん☆ブーツカットが良く似合って可愛いです☆


チョコくん☆今日午後にトリミング予定です☆


アロくん☆シャンプートリートメントコースでツヤツヤになりました☆

また更新します

最新の画像もっと見る