アニメ大好き

アニメ情報ひたすら集めます。

浅野真澄の出演アニメ、うた∽かた 7 <最終巻>

2019-11-16 09:39:26 | 日記
うた∽かた 7 <最終巻>
一夏は、鎌倉女子学園に通っているごく普通の中学2年生の少女。一学期の最後の日、ホームルームを終え、学校の大掃除をしている最中、大事な落し物をしてしまう。帰宅の途中にそれに気づいた一夏は夕暮れの学校に戻り、そこで明るく活発な少女・舞夏と出会うことになる。それは『神精霊』の力にまつわる、思い出の夏の始まりだった…。第13話『初冬の双夏』(OVA)を収録。
浅野真澄の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
『池袋ウエストゲートパーク』2020年TVアニメ化決定!アニメーション制作は『刀剣乱舞-花丸-』『NEW GAME!』の動画工房 - パッシュ編集部
『池袋ウエストゲートパーク』2020年TVアニメ化決定!アニメーション制作は『刀剣乱舞-花丸-』『NEW GAME!』の動画工房  パッシュ編集部(続きを読む)


ホワイトピクチャーズvol.07 ゆみちゃん
人気絶頂のゆみちゃん。屈託のない笑顔がとっても魅力的です。ダンスで鍛えたバランスの良いボディは見事です。そんなゆみちゃんが大好きなプールでとっても楽しそうに泳いだり、公園で遊んだり本当に癒される作品に仕上がっております。
ゆみちゃんのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿