アニメ大好き

アニメ情報ひたすら集めます。

雨宮天の出演アニメ、一週間フレンズ。vol.3

2019-12-10 04:06:03 | 日記
一週間フレンズ。vol.3
『夏目友人帳』のブレインズ・ベースが葉月抹茶の青春グラフィティコミックをTVアニメ化した第3巻。ある日、昼休みに井上先生に呼び出された祐樹が屋上で待っていると、そこにひとりの女の子が現れ…。第5話と第6話を収録。
雨宮天の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
チルチルvol.41 りなちゃん りなちゃん
ミリオンヒットを続けるチルチルシリーズ最新作はりなちゃん!!美しくまぶしいくらいのプロポーションでファンの皆さんの目をくぎ付けにしてしまいます!!そんなりなちゃんの大好きな水着をたくさん着ていろんなポーズで見せてくれます!!これからの活躍がとっても楽しみなりなちゃんです!!
りなちゃんのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿