アニメ大好き

アニメ情報ひたすら集めます。

天理教 芸能人って知ってます?

2015-08-24 03:34:51 | 日記
天理教 芸能人について調べてみました。

PL、天理、創価 新宗教母体の私立高校野球部はなぜ強いのか - NEWSポストセブン

PL、天理、創価 新宗教母体の私立高校野球部はなぜ強いのか
NEWSポストセブン
高校野球で全国制覇7度のPL学園だけでなく、3度の天理(天理教)、同じく3度の智辨和歌山(辯天宗)。優勝こそないものの創価(創価学会)や佼成学園(立正佼成会)も甲子園出場経験がある。 さらに幸福の科学も学校経営に乗り出し、創立5年目の幸. 高校野球で全国制覇7 ...

<nobr>and more »</nobr>

彼女が創価学会員
数日前、付き合って1年くらいになる彼女に自分は創価学会員だと告白されました。 今、頭の中ぐちゃぐちゃです。 僕は彼女のことが大好きです、愛しています。 でも創価学会員・・・。...





天理教開祖 中山みきの霊言 (OR books)

価格: 1,512円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


高城れにのお宝発掘隊
秋山依里のお宝発掘隊
磯山さやか特集
木村カエラのお宝発掘隊