2009年12月30日・水曜日の出来事

2009年12月30日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

夕方に手が空いていたので小腹が空く前に

何か食べておこうと食べていたら

電話があり出ると消防署から火災連絡でした。

仕事をしていたら出動出来ませんでしたが

手が空いていたので班長・副班長・私の三人で行きました。

現場は寝屋川市側の河川敷でしたが

地図では高槻市内なので担当外になります。

消火後の現場検証は担当地域の高槻消防署がするので

引継ぎを済ませて帰りました。

幸いにも大した火事でなかったので良かったです。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る