3月26日(水)のつぶやき

2014年03月27日 | Weblog

おはようございます。雨の朝となりましたね。一日中降るようです。近所だと脚元気にせずに済みそうな長靴が良さそうですね。本日も通常通り営業致しておりますので宜しくお願い致します。


昨日、Amazonから届く予定だったのに着ませんでした。(T_T) ネットから配達状況を見ると夜9時前に翌日配達になってました… その時間は店の掃除も済んで中は真っ暗ですが横に玄関があるんでインターフォンなり電話があれば良かったんですが…


今朝は8時前に配達に出たようですがウチには何時頃に来るのか…昨日届かなかったのだから朝一番で届ける気持ちが欲しいですね。(^_^)
待っているよ、ヤマトの諸君?( byデスラー )


本日の営業は終了致しました。明日も宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る