2009年8月17日・月曜日の出来事

2009年08月19日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

東の某所の近くに私の車を止めました。

目的とはこいつを見に行きました。

8月末までなのでこの休みを逃すと見ることが出来ないので・・・

お盆あけというのに人でいっぱいです。

後ろ姿はこんな感じです。

右肩です。

左肩です。

ランドセルも光ります。

足型です。( だいぶ汚れてますが・・・ )

1時間おきにガンダムからミスト全開放出されるのですが

足元にいるとこんな感じになります。

風下のカメラを持っている人達は一斉退避しました。

少し高台からです。

グッズ売り場は90分待ちだしガンダム股くぐりとも

両方共影もない暑い外で順番待ちですので断念しました。

並んでいるみなさんは大丈夫なんでしょうか!?

私は体が持ちません・・・

会場で見つけた木陰で暑さから逃れてました。

眠かったので1時間くらい寝てました。

昼ガンダムと夜ガンダムの両方撮りたかったのですが

体力的にきついので断念しました。

動画も撮りましたので載せておきます。

 

ガクト氏のナレーションバージョン

お台場・ガンダム・21年8月17日・月曜日・晴れ・その1   

 

ガンダムのミスト全開バージョン 

お台場・ガンダム・21年8月17日・月曜日・晴れ・その2

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る