2009年5月8日・金曜日の出来事

2009年05月10日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

前日の木曜日に東京・新橋で現役93歳のおばあちゃん理容師の

ドキュメント番組のDVDを借りました。

支部役員さんが何処かから手に入れたようです。

PCで作ったようでDVDにダビングしようとしましたが

レコーダーや再生機で認識しなかったりしたりして

なかなか上手く出来ませんでした。

途中で画像だけ止まったりいろいろと苦労をしました。

1時間番組でしたが何とか前半、後半といった感じで

ダビングが出来ました。

休みにゆっくりと見たいと思います。

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る