4月2日(月)のつぶやき

2012年04月03日 | Weblog
00:00 from HootSuite
先程、帰って着ました。明日の準備をしてます。( ̄^ ̄)ゞ

13:09 from HootSuite
こんにちは。本日の月曜日は定休日になっております。明日の火曜日は通常通りの営業日になっておりますので宜しくお願い致します。

13:13 from ついっぷる/twipple
@Kanini2 @sunny__bb @hair_amuse @palacepro @hair_wave @hisasan38 @masao3883 @go5pon2 @early1102 @mitsuakihoshi こんにちは。マスクをすると外ではくしゃみが出ません。

13:18 from HootSuite
朝から業界の支部役員理事会に行きましたる。今日から新年度のスタートです。先程会議から帰って着て家で配布物の作成をしております。(^_^;)

20:57 from HootSuite
先程、業界の支部慰労会から帰って着ました。

21:13 from ついっぷる for iPhone (Re: @seta_jioya
@seta_jioya お疲れ様です。支部御用達のお店でお腹いっぱいになりました。\(^o^)/

23:18 from HootSuite
家に帰ってからPCを2時間程カタカタしてましたが疲れたのでもう終わりにします。(^_^;)

by zaku206s on Twitter

最新の画像もっと見る