2008年3月31日・月曜日の出来事

2008年04月02日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

定休日ですが業界の支部理事会に朝から行きました。

寝屋川市駅前にある会場に9時に集合です・・・

ひと駅分自転車で急いで行くので少々疲れます。

( 休日に早起きはしんどいです・・・ )

夕方からは同じく支部役員・理事慰労会がありますので

それまでの時間で仁和寺のコーナンで日用品を買いに行きました。

帰り道に桜が咲いてましたので携帯で撮りました。

慰労会はいつも利用している所です。

だいたい3時間コースになっていましたが今回は2時間半程でお開きになりました。

家に着いたのが9時頃になりました。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る