2010年4月23日・金曜日の出来事

2010年04月27日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

カメラのキタムラのネットサイトからデジカメを買いました。

ソニー製です。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX1/

俗に言うコンデジです。

半年前の機種なのでとても安く買えました。

室内や暗い所の撮影が他の機種より強いという事で

今回の購入になりました。

申し込みをしてから一週間かかりました。

あまりにも時間がかかり過ぎているので一度

受け取り店まで電話をしたくらいです。

こんなに待たせるなんて・・・

キタムラの別会社の所で注文をしたら良かったと思ったくらいです。

近所で買う方が故障等やり取りがしやすいと思ったのでガマンしました。

ココ近年毎年のペースでデジカメを買ってましたが

これでしばらくは買う必要がないのではっと思ってます。

心配なのが現在使っているビデオカメラが何処まで持つのだろうか!?

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る