2008年12月21日・日曜日の出来事

2008年12月22日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

夜にMー1グランプリがありました。

仕事をしながら見てました。

コンビ結成10年以内という規定で

今年はだいぶ出てくるメンバーが変わったように感じました。

今回はNON STYLEが優勝し

常連も上位8組に入ってましたが

最終的にはボケとツッコミというスタンスで

取り組んでたのが正統派が残ってました。

審査員の松ちゃんは二人の事を全然知らなかったそうですが・・・

これからNON STYLEも全国区になるでしょうね。

そうそう決勝に残っていたナイツも寄席で鍛えてられての出場という事で

なかなか頼もしく感じられました。

人気blogランキング ← クリックしてね。

 


最新の画像もっと見る