2008年7月14日・月曜日の出来事

2008年07月15日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

私が講師をしている講習会に行きました。

数ヶ月ぶりです・・・

朝からありましたので9時前に家を出ました。

休みの日ですが早起きをしました。

本当は家でゆっくりとしたかったんですが・・・

家から駅まで汗だくでした・・・

幸いにも電車内は空いていたので冷房で涼むことが出来ました。

通勤時間だと大変だったでしようね。

午前中は講師講習でした。

午後からは通常の講習会です。

講習から帰って家に入ると家中閉め切りだったので

一変に汗が出てきました。

火照った体を冷房で冷ますと何故か急にお腹が空きました。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る