2010年12月3日・金曜日の出来事

2010年12月04日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

朝は晴天になりましたが時間が経つにつれて天候は悪化しました。

強風プラス雨が降りだし、止んだっと思ったら夜まで強風が続きました。

私の家も簾をぶらさげていましすが風で

落ちはしませんでしたが暴れまくっているようになびいていました。

このくらいの風は台風クラスです。

夜にチリン!! チリン!! とチャリンコで走ろうと考えましたが

強風で何処から何が飛んでくるか判らないので止めました。

 

 

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る