2010年4月27日・火曜日の出来事

2010年04月28日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

父親が腰が痛くてこの日は一日中休んでました。

診察を受けると骨は問題ないとの事で腰のマッサージをしてもらって

シップと飲み薬を処方してもらいました。

ですので戦力は3割ダウンですので

母親と私でフル回転で仕事をこなしました。

店で使っているマッサージ機のやり過ぎで筋肉の炎症だと思います。

私も腰がだるくなってマッサージ機の使いすぎて

同じように腰が似たような状態になった事が過去にありますので・・・

それからは揉むだけにしてます。

人気blogランキング ← クリックしてね。

 


最新の画像もっと見る