7月16日・月曜日

2007年07月18日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

連休です。

親の家の車庫を整理しました。

親の車をスムーズに入れる為です。

車庫の中にいろんなものが入っています・・・

ほとんどベニヤや角材です。

外に出すとたくさんありました。

積み上げると軽自動車くらいの場所を取りました。

よくこれだけあったものです・・・

もう使わない木材などは処分する事にしました。

車庫内がすっきりした所で母親の運転で初めて車を入れました。

前の車だと1回で入ってましたが新しい車は数回切り替えして入れました。

私が外からアドバイスをしました。

出す時は2回切り替えして出ました。

私の車だと7.8回切り替えしが必要なんですが・・・

 

途中雨が降ってきたので外に置いていたのを車庫の中に入れたので

作業が出来なくなりましたので本日の作業は終了にしました。

予報は晴れと言っていたのに・・・

残りは火曜日にする事にしました。

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る