2010年10月25日・月曜日の出来事

2010年10月27日 | Weblog
人気blogランキング ← クリックしてね。

定休日です。

昼から私が講師をしている講習会があります。

いつもなら午前中はのんびりしているのですが

この日は朝から仁和寺のコーナンプロショップで

車止めを買い、昼ごはんは講習会場で食べました。

同じ日に大理教( 理容のコンクールです。 )があるので

半分の講師はコンクールの役員で留守です。

その後に数名の講師が早退したので

4人で会場の掃除をしたので時間がかかりました。

夕方からは支部役員理事会があるのですが

掃除が少し遅くなったので家に着く時間も遅くなり

会議に行く時間はあっという間になり

雨の中で傘を差しながら自転車で向かいました。

先月は雨が酷かったですがこの日はそれ程でなく幸いでした。

二回続けて自転車でしたのでいつものスクーターは

2ヶ月間全然エンジンもかけてません・・・

エンジンかかるのか・・・

次の休みにキックで頑張ってかけてみよう!!

会議もスムーズに進みましたので帰りは雨の中、早い時間に帰れました。














人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る