1月15日(水)のつぶやき

2014年01月16日 | Weblog

おはようございます。今日は連休明けです。通常通り営業致しますので宜しくお願い致します。それにしても昨夜から凄く冷えてますね。皆さん、体調にはご注意下さい。


本日の営業は終了致しました。明日も宜しくお願い致します。


先日、電話のインチキ業者の事でつぶやきました。今日、陽が暮れた時間に来ました。来たのは営業マンでなく工事人のようなツナギを着てました。


営業マンと工事人の会社は別会社との事で改めてウチの電話回線状態を言うと工事人はこういう事がよくあると言ってました。


ウチはeo光なのでNTT関係ないので工事人は早々に帰りました。
NTTの回線を使っている人はあれこれ言ってくると思うので騙されないように営業電話には気を付けて下さい。

1 件 リツイートされました

名刺を撮りましたので貼り付けておきます。一応、工事人の名刺なので名前だけは隠しました。
他はそのままです。 p.twipple.jp/YJBeJ


工事人は営業マンと別会社と言ってましたが名刺の電話番号は同じなので同じ会社だと思います。



最新の画像もっと見る