4月17日(水)のつぶやき

2013年04月18日 | Weblog

おはようございます。連休明けです。そして自動ドア初日です。タッチ式で無くセンサー式なのでちょっと戸惑ってます。只今、通常通り営業致しておりますので宜しくお願い致します。


自動ドアの下側に付いている人認識のセンサーで洋服のボタンのようなのがちゃんと収まってないので4回程開閉するのでセンサーを押したが収まってないです。センサーは何とか正常に動くようになったがまた元に戻るかもしれないので自動ドアメーカーの方にこの後に見て貰います。


暖かくなったので朝から冷房を入れてます。換気扇で空気の入れ替えでは間に合いません。


自動ドアのボタンセンサーを見て貰いました。センサーの穴を叩いて拡げてはみ出ていたのをバッチリ仕上げて貰いました。これでバッチリです。p(^_^)q


本日の営業は終了致しました。明日も宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る