2009年5月25日・月曜日の出来事

2009年05月28日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

定休日です。

朝からフル回転です。

私が講師をしている講習会の総会がありました。

総会に出るのは久しぶりです。

ここ最近はいろいろと他の行事に出ていたので・・・

総会後は通常の講習会です。

その後は支部役員理事会があります。

家に帰ってから理事会まで1時間程時間があるのですが

終わるのが遅くなるのでそれまでに晩御飯を済ましたり

持参する物の準備をしていたらアッ!!という間に時間が経ちます。

役員はいつも3時間コース、理事さんは1時間コースですが

この日は理事会が30分ちょっとで済みましたので2時間半で終わりました。

朝9時前に家を出て夜9時前に終わる一日でした。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る