3月20日・火曜日

2007年03月22日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

今月の休みで仕事関係で予定が入ってない日はこの日だけです。

、ゆっくりとしてました。

新聞を見ると地元で襲われる事件がありました。

歩いていた二人に原付に乗ってる二人に襲われたようです。

物騒な事ですね。

この後にネットで注文していたウィルスソフトを取りに吹田まで行きました。

( ついこの前に買ったソフトは諸問題があるので改めて買い替えました。 )

30~40分くらいで着く予定が道が混んでいたので1時間程かかりました。

ここで買いました。

以前にも来たことあるので迷わずにスムーズに行けました。

このお店の近くに葬議場で告別式をしてましたが

何故か私の仕事で定番の看板と同じようなのがクルクルと回っていました。

( 白と黒バージョンでした。 )

帰り道にネコバスもどきのスクールバスが走ってました。

帰りは違う道でしたので45分ほどで家に着きました。

摂津方面の中環から京都方面の一号線へはまだ合流が出来ていないんですね。

( 入れないようにガードレールがありました。 )

早速ソフトを導入しました。

お試し版で使っていましたのでそう難しくは無かったです。

それに詳しく説明書もあるので大変助かります。

ウィルススキャンに4時間程かかったのには参りましたが・・・

これで安心してPCを使えます。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る