2010年4月6日・火曜日の出来事

2010年04月07日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

車で来店されるお客さんの車種は私はほぼ把握してますが

営業時間終了間際に店の駐車場に

この日は見かけない車でしたので父親が様子を見ていると

どうもウチとは関係ようでしたので二人で

尋ねると輩発言をしてましたので

こちらも携帯で写真を撮りましたのでここであえて載せておきます。

大阪 301 ゆ 8537   旧型の白シーマ

その上、夜なのに運転手は真っ黒のサングラスをしてました。

ナンバープレートもバンパーから取り外し

ダッシュボードに置いているとてもへんな奴です。

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る