8月23日(土)のつぶやき

2014年08月24日 | Weblog

おはようございます。昨日は雨が降ると思ってましたが降らず今朝も降る様な感じでしたが北の空は晴れてます。用心して折畳み傘はあるのが良さそうです。本日も通常通り営業致しますので宜しくお願い致します。


昨日近所のホームズの中にあるジョーシンに行きましたが店内の自転車売り場で電動自転車を展示していて樟葉迄の電車通勤と電動自転車での通勤のお金比較してましたが10キロチョットなので雨と真夏以外なら自転車通勤もいいかもですね。


4チャンネルのしっとこに出ている芸能人の柳沢慎吾氏の刈り上げの生え際のヘアカラー処理が気になります。塗ったままなのかと云うくらいはっきり染まってる乳化させなかったのか… ( ̄O ̄;)


災害時に総理大臣を指名するのもどうかと思うが… ^_^; 氷水バケツ 安倍首相を指名 - Y!ニュース みんなの党の浅尾慶一郎代表が氷水チャレンジを行い、次に安倍晋三首相を指名。チャレンジには賛否の声。 news.yahoo.co.jp/pickup/6128042


本日の営業は終了致しました。明日も宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る