12月23日・日曜日の出来事

2007年12月23日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

夜にM-1グランプリをしてましたね。

それにしても決勝に残っていた漫才師の所属事務所は吉本が多いですね・・・

さすがお笑いの吉本です。

出ている漫才師も素人の私が見てもこれは・・・というのもありました。

緊張していたのでしようか?

今回優勝したサンドウィッチマンの二人は初めて見ました・・・

これは私が関西人だからでしょう。

二人とも老けて見えたのは私だけでしょうか?

これからこの二人は全国区になるでしょうからよく見ることになるでしよう。

 

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る