2010年2月22日・月曜日の出来事

2010年02月24日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

定休日です。

しかし、朝から支部役員理事会がありました。

朝9時から会議です。

折角の休みですが仕事の日と同じように起きました。

朝起きが辛かったです。

新年度の4月から私の立場も支部文化広報部長という事になります。

一期三年で任期途中でありますが前任者から引き継ぐ事になり

これから忙しくなりそうです。

昼からは本部青年部の方へ行きました。

移動時間がかかるので昼ごはんは

アンパン一個だけ食べるのがやっとです。

その後にマイミクさん達と近くの喫茶店でいろんな話をしてました。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る