2009年5月5日・火曜日の出来事

2009年05月06日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

花粉の季節が終わったので

それまでは窓は極力開けないようにしてました。

部屋によっては雨戸を半分閉めている窓もあります。

久しぶりに窓を開けようとすると

開け難いので何でかな!?っと思っていたら鳥が飛んでいきました。

よく見ると窓と雨戸の隙間にいつの間にか

どんな鳥か判りませんが巣を作り始めていました。

幸いにも卵は有りませんでしたので急いで取り除きました。

こんな所に巣を作らなくてもいいのに・・・

ちょっと驚きました。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る