8月27日(月)のつぶやき

2012年08月28日 | Weblog
02:49 from twitbackr
8月26日(日)のつぶやき - 寝屋川消防団!!!   今日は何ぢゃ?  そら! (^.^)/~~~ bit.ly/NPxSfV #twitbackr

09:01 from ついっぷる for iPad
@sunny__bb @hisasan38 @masao3883 @go5pon2 @early1102 @mitsuakihoshi @hair_amuse @hair_wave @kanini2 @palacepro おはようございます。いい天気ですね。( ´ ▽ ` )ノ

09:03 from HootSuite
おはようございます。本日は定休日になっております。明日は通常通り営業致しますので宜しくお願い致します。

09:08 from HootSuite
朝刊のテレビ欄を見ていたら4チャンネルの6時過ぎからしているVoiceと言うニュース番組の特集コーナーで無免許の美容師に関して取り上げられるようです。

09:17 from HootSuite
店の工事でお風呂の解体が済み腐っている箇所の木を交換してもらってます。お風呂の横はトイレで柱は同じなのでトイレに行くのも何となく気を使うので私は自分の家のトイレを使ってます。σ(^_^;)

21:27 from runtastic
たった今、#runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した1.94 kmのruntastic 自転車旅行を15 分 48 秒で終了しました。bit.ly/PjhHaPを見てください。

21:33 from HootSuite
夕方から支部役員理事会に行き先程、帰ってきました。お腹が空きした。(; ̄O ̄)

21:36 from HootSuite
今日は朝から業界の組合関係で忙しかったです。( ̄◇ ̄;)

by zaku206s on Twitter

最新の画像もっと見る