2008年3月3日・月曜日の出来事

2008年03月04日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

定休日ですが業界のコンクールがありその手伝いに行ってきました。

今回は河内50周年記念大会としてタカラTBホールでありました。

地域の大会は今年が最後で来年からは大阪大会から始まります。

出場選手が減っているからのようです・・・

私はビデオと写真の両方を担当しました。

コンクールが済むと役員さん達はタクシーや電車で

急いで祝賀会の太閤園へ移動しました。

私は河内会長氏・Y田氏・K野氏と一緒にタクシーで行きました。

( タクシー代ありがとうございます。 )

祝賀会会場でも写真とビデオ係でした。

舞台で挨拶をビデオと写真は忙しかったです・・・

挨拶が短い方は写真がありません・・・

余興が無かったので撮影はすごく楽でした。

それに「無理を言って手伝ってもらったので会費はいらないので食べて!!」っと

河内会長氏からの言葉でゴチになりました。( ありがとうございました。 )

他の役員さんからも慰労の言葉も頂きました。

来週の休みにビデオ編集作業をする事になります。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る