2009年5月17日・日曜日の出来事

2009年05月18日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

仕事が終わってから原付の税金を払いにコンビニのローソンに行きました。

日曜日は金融機関が休みですので・・・

税金は1000円です。

その時にレジの店員さんから「ローソン・ポイントカードをお持ちじゃなかったですか?」っと聞かれました。

私は!?っと「尋ね方も変な日本語やな!?」

と思いながらローソンもいつからポイント制度を始めたのかと・・・

レジで税金を払ってレジ横にポイントカードの申し込み書がありましたので

どんなのだろうと思い持って帰りました。

 

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る