2009年5月22日・金曜日の出来事

2009年05月26日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

新型インフルエンザで世間を賑わしていますが

お客さんで初めてマスク姿の方が来店しました。

店の前を通勤する方ではよく見かけますが

お客さんでは初めてという事で私は少し違和感を感じました。

テレビで専門の学者が感染している人がマスクをするのは有効といってましたが

予防の為のマスクはあまり効果がないと言ってました。

大阪府でも月曜日からは学校も通常通りになるという事です。

日本では死亡者が出ていないのが幸いです。

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る