2008年4月13日・日曜日の出来事

2008年04月14日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

昼間にクロネコのメール便が届きました。

何かなって思って中身をみたら来月の大阪大会の役員案内でした。

私はビデオ係りでした・・・

大会役員の打ち合わせ会があれば進行内容について聞きたい事があったんですが・・・

大会記録として残すなら私を呼べって言いたいですね。

適当でいいならよばなくてもいいですが・・・

注文だけはしっかりしておいて・・・

役員さん達は自分達の役割以外は適当な考えしかないので

いつも振り回されるばかりなので本当はやりたくはなかったんですが・・・

後のフォローの言葉もないし・・・

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る