2010年1月26日・火曜日の出来事

2010年01月27日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

日頃はもっぱらセルフのスタンドを利用してます。

近所には激安スタンドもありますが

どうも胡散臭いので・・・

車にガソリンを入れたついでにタイヤに空気を入れました。

そこのスタンドの空気入れは以前は空気入れの先端が一箇所でしたが

今回行くと長いホースと短いホースの二又になってました。

空気を入れていると何処からおっちゃんが台車にスペアタイヤを載せて

来たな~っと思っていたら

そのおっちゃんはいきなり空気圧を調整しだしました。

思わず使い方を一言いいました。

そのおっちゃんも機械の仕組みを理解して

私が終わるまで待ってましたが・・・

見てなかったら空気圧バラバラになっている所でした。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る