2008年7月17日・木曜日の出来事

2008年07月18日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

昼間に洗濯物を取り入れようとベランダにいると

歩いている人がこちらに背中を向けると突然ジャージをずらして

お尻を丸出しをしました。

そして次の瞬間になにも無かったようにジャージを穿き歩きだしました。

そのまま進むと隣の家の進入路に入りまたもやお尻丸出しをし

まるでウ○チをするポーズをしたかと思うとフル○ンのまま一回転して

ジャージを穿きなにくわぬ顔をして私の家の前を通り過ぎました。

何なんだろうと思いました。

天候の加減であのような事になったのでしようか・・・

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る