2008年7月31日・木曜日の出来事

2008年08月01日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

朝気持ちよく寝ていたら外からの風寒さで目が覚めました。

いつも寝るときは三方の窓を全開にしてます。

風はベッドのすぐそばの窓からでした。

風よけに起きてするのはめんどくさいので

寝たままの姿勢で足でカーテンを閉めて寝ていたら今度も風で目覚めました。

外からの風がカーテンによって真下に下りてました。

今度は窓を閉めました。

時計を見ると5時半でした。

折角熟睡しようと思っていたのに・・・

目覚ましが鳴るまでもう一寝入りしました。

なんとなく損をした気分でした。

 

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る