3月26日・月曜日

2007年03月27日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

休みですが、支部総会がありますので朝、7時過ぎに起きました。

私は看板を持っていきます。

行く前に積み込みをするとバタバタするので前日に車に載せました。

通勤時間ですが会場まで15分で着きました。

すでに他の役員さんが数名で準備をしていました。

持ってきた看板は大きく重いので3人掛かりで取り付けました。

総会の前に交通安全講習会を行いました。

まず、地元警察の交通課・警部補さんの話です。

その後に飲酒運転を題材にしたビデオを見ました。

俳優の宮川一郎太氏が飲酒運転をする役です。

講習後に支部総会を行いました。

今回はカメラマンも兼ねていました。

先日買ったデジカメを持って行ったのですが、まだ使いきれていません。

AUTO設定で上手く撮れるときもあればダメな時もあり、

いろいろと設定を変えながら撮ってました。

ブログ用は携帯で撮ってますが・・・( 暗い所は使い物になりませんね・・・ )

総会が済んでから支部役員・理事さん達と慰労会を同じ場所で行いました。

3時頃に中締めという事で終わりました。

に帰ってから持って行った物を片付けました。

夕方に守口のケーズ電気で最近の携帯電話とPCを見てきました。( 買ってませんが・・・ )

その後に仁和寺のコーナンで配線カバーのモールを買いに行きました。

一日フル回転でしたので晩ご飯・お風呂後にすぐに寝ました。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (アマちゃん)
2007-03-31 15:50:37
先日の総会お疲れ様でした。
今回は初めてうちの弟くんが参加しました。
役員の方は忙しいですよね、、
がんばってくださいね。
返信する
れ・お疲れ様でした (寝屋川消防団)
2007-03-31 21:19:47
アマちゃん殿

総会準備中に弟殿と思われる方を見かけていました。

違っていたらゴメンです。

今回の総会は大道具とカメラマンを兼ねていたので忙しかったですが、それが無かったらたいした事は無いですよ。

返信する