6月18日(火)のつぶやき

2013年06月19日 | Weblog

@sunny__bb @hisasan38 @masao3883 @go5pon2 @early1102 @mitsuakihoshi @hair_amuse @hair_wave @kanini2 @palacepro おはようございます。赤い顔をした朝です。( ̄◇ ̄;)


おはようございます。本日は連休二日目です。明日の水曜日から通常営業になりますので宜しくお願い致します。


午前中からクルマにキャリアを付けてました。天気もいいので暑さが応えます。バーの間隔を通常より30センチ伸ばしました。この伸ばしたのは自己責任ですが… (^_^;) 本当はもう少し伸ばしたかったですが、止めました。 ow.ly/i/2nZME


ソフトバンクに行ってiPadの3G契約を解約してきました。費用も掛からずに済みました。\(^o^)/


外出先から帰って着ました。空模様が怪しいです。涼しい風なので何処かで降ってるかもしれません。(^_^;)



最新の画像もっと見る