2011年7月18日・月曜日の出来事

2011年07月22日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

早朝からなでしこジャパンの決勝試合を見ました。

起きてテレビを点けると前半戦終了直前でした。

本当は前半戦から見たかったのですが・・・

前日は早めに寝ようと寝ていたら近所の夫婦が

外で空き家の駐車場でトンカチ作業をして

寝れなかったので・・・

トンカチ作業するなら自分の家ですればいいのに・・・

近所迷惑はなはなしい話です。

ツイッターやフェイスブックでは単語ばかりつぶやいてました。

試合はハラハラドキドキでしたがなでしこジャパンが優勝してよかったです。

その後眠かったのでひと寝入りして起きると雨が降ってました。

天気予報どおりになり折角の休みの予定が出来なくなりました。

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る