シバのヒトリゴト

+++++++++++++

明日から

2007-01-14 20:21:38 | Weblog
落ち着いてきましたよ、新しい家。
やっぱり新しい家は新鮮でいいです!!住み心地も今のところいいし!!

早くお隣さんに挨拶に行かなきゃ・・・。


そういえば、明日からグランドには少しずつ選手が集まってくるのかな??
初めて会う選手がほとんどだから仲良くなれるかなぁ・・・。

でも大丈夫!!サッカーしてる人はいい人ばかりだから!!
早くチームになじめるようにいろいろな選手と話をしていこう!!

もちろんサポーターの人たちとも!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい! (ひとみ)
2007-01-14 21:40:26
新しいお家、住み心地良さそうで何よりです。

自主トレはいかがですか?初めて会う人と話したり同じ時間過ごすのとか緊張しますよね。

柴崎選手の優しい人柄ですぐ馴染めると思います('-^*)頑張って下さい。
返信する
おかえりなさい! (埼玉)
2007-01-15 08:13:21
昔埼玉で浦和レッズとサテライトでやってサインや写真をとっともらったものです?そのあとも味スタで覚えてますか?と問いかけると覚えてますといいかえしてくれたのを覚えていますでしょうか?柴崎さんが帰ってきてくれてとてもうれしいです!ファン感謝デー楽しみにしてます!
返信する
引越しお疲れ ()
2007-01-15 12:53:58
最近画像がないですよ。
デジカメ出すのは面倒でも、携帯ならすぐとれるね!
便利な時代になったもんだよ。
返信する
おかえりなさい! (ゆかり)
2007-01-15 17:20:07
数年前のヴェルディのファン感謝デーで、永井選手と餅つきをしていましたよね。
そのすぐ後にサインをお願いしてしまい、手についた水を気にしながらも、快く対応していただいて、とても嬉しかったです。
今回、柴崎選手が帰ってきてくれたこと、嬉しい驚きでした。ご活躍をお祈りしています!
返信する
ファンサって。 (ちえ)
2007-01-15 19:42:21
新しい家の住み心地がよいようで、よかったですね!
私は小平でのファンサしか知らないので、ヴェルディでのファンサの様子を教えて欲しいです!!
選手ともサポの方とも、たくさんお話してくださいね~
返信する
☆ツヨ!! (みつし)
2007-01-15 21:08:55
☆ツヨ@吉武剛選手も
   ヴェルディに加入です。
   共に頑張ってください!!
返信する
東京ダービー (まゆ)
2007-01-19 19:11:32
東京のオフィシャルに出ていましたが、2/25に味スタで東京ダービーがあるようですね!! まだ詳しい内容はUPされていませをでしたが、この時に柴崎くんやたいせーくんと対戦できたらいいなぁ(^-^)             練習試合とはいえ今から楽しみです。
返信する