シバのヒトリゴト

+++++++++++++

移籍

2006-12-24 00:22:03 | Weblog
ご挨拶が遅くなりましたが、この度東京ヴェルディ1969に
移籍することになりました。

この移籍は非常に悩みましたが、自分のプロとしての原点に
返って自分を見つめなおすことにしました。

FC東京は去年、横浜FCから戦力外通告をされて行き場の無い自分に
もう一度サッカーをするチャンスをくれました。
FC東京には本当に感謝をしています。
試合に出てチームに恩返しをすることを目標に今年は
頑張ってきましたがそれは出来ませんでした。

なのでヴェルディでJ1昇格をしてダービーで自分の
成長した姿を見せたいと思います。

また、サポーターの皆さんにも本当に感謝しています。
試合には出れませんでしたがいつも温かいご声援
ありがとうございました。
早くJ1にあがってダービーでブーイングされるように
頑張ります!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください! (maro)
2006-12-24 01:05:39
東京での経験を生かして、絶対ヴェルディで正GK勝ち取ってください!
いつか東京と対戦するのを楽しみに待ってます。
返信する
来年楽しみにしてます (ひとみ)
2006-12-24 02:32:32
ヴェルディ。迷惑だろってくらい練習を見に行ってた当時を思い出しました(^_^;)

生意気なこといいますが、当時の柴崎選手より小平で見た柴崎選手は生き生きとした感じに私は見えました。

移籍で学んだ経験をヴェルディに見せつけて下さいね。気が早いですが楽しみにしてます。

クリスマス楽しく過ごして下さいね。

Merry Christmas☆
返信する
移籍 ()
2006-12-24 10:57:55
「おめでとう」で、良いんだよね?

東京にいなくなるのはさみしいけれども、サッカーを続けている限りは応援してるからね。

東京ダービーの時がきたら、その90分はさすがに応援できないけど。

ヴェルディには有名なさくらちゃんがいるし、高木君と2人で犬ブログ対決も楽しみにしてます。

来年からブログはアメブロに移るの?

たいせーに、更新するように言ってくれると嬉しいです。
返信する
期待 (ユウ)
2006-12-24 15:55:24
ヴェルディ復帰おめでとうございます。待ってました!この一年間いろんな経験をされたと思いますが、来年はその経験を活かして、義成を驚かす存在になってください!そのままポジションを奪っちゃっても構わないです(笑)J1に帰りましょう!そして、FCとダービーしましょう!応援しています!ブログも楽しみにしています(^-^)
返信する
Unknown (まっくす)
2006-12-24 18:03:10
いい意味で早くブーイングしたいっス!
返信する
信じた道を迷わずに進みなさい (江戸紫)
2006-12-24 19:19:27
チームでたった1つしかないポジションだからと辛抱するのではなく、妥協せずに移籍で新たなチームで1から出場機会に拘り続けるのもまた選択肢の1つだろう。
シバがその道を選んだのなら自分の理想が叶うまで頑張れ!

さすがにヴェルディをチームとして応援する気はないが、この東京で練習を積んだシバには今の「ピンク」から早々にポジションを奪うくらいのことは当然期待している。
シバの力でヴェルディがJ1に上がってきた時にはシバは「恩返し」のつもりで来るだろうけど、その時は返り討ちにしてあげるからね。(笑)
また逢える日を楽しみにしてます。



返信する
東京ダービー、楽しみにしてます!! (まゆ)
2006-12-24 20:40:11
応援しているチームの選手が移籍しちゃうのは寂しいけど、新天地での活躍を願って笑顔で送り出してあげたいな...って毎年この時期になると思います。  ヴェルディへ移籍してすぐ試合に出られるとは限りませんが、東京で得られたことを活かして、正GKの座を奪ってたくさん試合に出られるようになるといいですね。         いつの日か東京ダービーが実現する時に柴崎くんがピッチに立っていることを楽しみにしています(^-^)            時間があったらブログを続けてくださいね。それと東京の選手との交流もっ!!            ヴェルディでの活躍を心から願っています。
返信する
新天地で下克上を! (青赤サポーター)
2006-12-24 23:51:16
1年間、FC東京のGK陣を支えてくれてありがとう!
古巣で正GKになって東京ダービーに出場したら、自分は感謝を込めたブーイングをさせてもらいますよ。

新天地の活躍を願ってます。
返信する
Unknown ()
2006-12-25 10:48:30
シバさんもピンクのユニですか?(´∀`)

ダービー楽しみにしてます☆

今年立てなかった味スタのピッチで大活躍してくれることを願ってます!



J1にきてダービーしましょ!

ブログも続けて下さいね☆
返信する
応援してるよ! (KING OF EDOGAWA)
2006-12-25 14:01:35
試合はほぼ全部見に行ってるけど、ここ数年練習場には顔を出していないので、ぶっちゃけシバさんとお話したり、顔を見たことは無かったんだけど、シバさんはトーキョーの中では数少ないブロガーだったでマメにみてました。そしてなぜか親近感が沸いて陰ながら応援してました。今回の移籍はホントに悩んだ挙句の結果だと思うし、プロなら当たり前の行為だと思いました。どこに行っても応援しているんでガンバって下さい!そしてダービーで会えたら嬉しいですね^^では、お体に気をつけて!!
返信する