真備から倉敷への通勤や土日祝の買物等の<渋滞>が緩和されるようです。
上流に<川辺橋>、下流に<船穂橋>。
その間にできました。
片側一車線、長さ約510m、南側・北側の接続道路を含めると、
約1.7Kmが開通しました。
南側の<県倉敷笠岡線>より
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/bf/92013e805ef34751b0e92b935fee1490.jpg)
↑ 東→西 新しい案内板ができていました。
右折すると<真備>へ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/d0/a6427890a1c460e6cb17af4db062dc62.jpg)
↑ ほぼ同じ場所から 南→北
<高梁川の土手>へ向かいます・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/1d/2e412ad1b15d757df6268f6ccc98e7c2.jpg)
↑ 倉敷大橋南詰め
ここにも新しい案内板ができました。
<船穂橋南詰め>に似ています。
渡りきると<左折>し、<県下原船穂線>に合流します。
上流に<川辺橋>、下流に<船穂橋>。
その間にできました。
片側一車線、長さ約510m、南側・北側の接続道路を含めると、
約1.7Kmが開通しました。
南側の<県倉敷笠岡線>より
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/bf/92013e805ef34751b0e92b935fee1490.jpg)
↑ 東→西 新しい案内板ができていました。
右折すると<真備>へ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/d0/a6427890a1c460e6cb17af4db062dc62.jpg)
↑ ほぼ同じ場所から 南→北
<高梁川の土手>へ向かいます・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/1d/2e412ad1b15d757df6268f6ccc98e7c2.jpg)
↑ 倉敷大橋南詰め
ここにも新しい案内板ができました。
<船穂橋南詰め>に似ています。
渡りきると<左折>し、<県下原船穂線>に合流します。