ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

創志学園高センバツ決定!

2017-01-27 15:44:58 | 野球
ネットで、選考会の中継をしていました。


 <センバツ選考委員会>

  地区毎に、選考された学校を読み上げ、選考経過や学校説明などをし、
   数十人のオジサン達に承認を頂き、出場校(補欠校も)が決定しました。


  中四国は、5校。

  まず中国2校、四国2校が選ばれ、
   中国の創志と四国の英明から創志が選ばれました。


 32校の高校が決定しました。


 先ほど会場では、最後に、もう一度選ばれた校名を読み上げ、
  拍手をもって承認の確認をしました。

   (最後のシメの挨拶では、
     <熱心なご審議ありがとうございました。>
      と、毎日新聞社側がお礼を言っておられました)


 なるほど・・・

  <選抜大会>じゃからなぁ~



 大会は、3月10日組合せ抽選、19日開幕予定です。
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS日テレ<歴史捜査> | トップ | 祝!重友さん優勝! 2017大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事