ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2020ドラフト会議

2020-10-26 21:31:12 | 野球
今年の目玉の選手を、阪神がくじ引きで当て(4球団の競合)、
 交渉権を獲得しました。
  西宮市の近大生、地元の選手です。


 阪神の指名選手です。

 1 佐藤くん(内:右左)近畿大
 2 伊藤くん(P:左左)JR東日本
 3 佐藤くん(P:右右)上武大
 4 榮枝くん(C:右右)立命館大
 5 村上くん(P:右左)東洋大
 6 中野くん(内:右左)三菱自岡崎
 7 高寺くん(内:右左)上田西高
 8 石井くん(P:右右)四国IL高知
 育 岩田くん(P:左左)九産大


   みなさん頑張って年俸1億円の選手になって下さい!



・倉敷工の福島くん(P:左左)が、中日に4位指名されました。
・JFEの三好くん(外:左左:三本松高出)も、中日に6位指名されました。
・福山大の山崎くん(P:右右:倉敷西中ー玉野商工高出)が、
  巨人に育成10位で指名されました。
   近所のおじちゃんが追っかけていたのはこの子だったのか~

早稲田大の早川くん(P:左左)は、
 4球団のくじ引きで楽天が1位指名し、交渉権を獲得しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020秋の中国高校野球(準々... | トップ | シャープのマスクが当選! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事