ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

県内某所<食え~!>

2017-01-31 21:56:18 | 某所



釣ってこられたお客さんが、胴体は自宅に持って帰り、
  頭を行きつけのこのお店に持って来てくれたそうな・・・

 100cm以上の大将のウエストが小さく見えます・・・
  (おさかなさんは、右を向いています)


 このおさかなが、<食え~!>と言ったかどうかは知りません・・・





1月も今日までじゃ。

 さぁ、ビールの前に、
  <国税庁の確定申告書作成コーナー>を訪問しましょうか。

 
 明日から2月。

  明日は、朝から子猫ちゃんのお守りじゃ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017阪神タイガースは大丈夫か? | トップ | 2月1日 キャンプイン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (T・・・キヨネ)
2017-02-01 18:25:18
申告して、スッキリして下さい!
返信する
まいど! (ヒロシ)
2017-02-01 23:01:25
質問が有りますので、
 近いうちに連絡させて頂きます・・・
返信する

コメントを投稿

某所」カテゴリの最新記事