ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

どうしたもんじゃろのぅ~

2018-05-28 22:55:14 | 日記
カメラの画像を取り入れるには、
 カメラとPCを結ぶと、<取り入れ>画面が出るのですが、
  出ません!

 どうしたんじゃろう・・・


 カメラ屋さんに行かなくっちゃ・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.5  阪神 9-1 巨人 | トップ | 2018.5 県内某所(岡山市東区) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (T・・・キヨネ)
2018-05-29 17:07:56
ありゃまぁ!!
 
 でも、カメラ屋さんではなさそうですよ・・・!
      間違ってるかもしれませんけど?
返信する
どうも (T・・・キヨネ)
2018-05-29 17:27:22
つづき、カメラ屋に行く前に確認の方法が有ります
         また、連絡します
返信する
まいど! (ヒロシ)
2018-05-29 20:55:13
了解!

 明日、電話させていただきます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事